人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園とマレーシア

息子君が幼稚園入園の為、なれない準備にバッタンバッタンしておりました。

通園バック、メロディオンバック、お弁当袋、コップ袋、ナフキン、、etc。。
お裁縫など、中学の家庭科の授業以来で苦手意識満載でしたがなんとか形にはなりました。
しかし、いつまでもつのか。。バラバラ事件も予想されます。

後は制服の丈をつめたり、あらゆる物に名前をつけまくるとかね。
ハンコはきれいに押せないし。いちいち四苦八苦105.png

そして、入園式も無事終わり、
フー、みんなこんな大変なことをしているのか。

と、ぐったりしていたら少し過ぎてしまいましたが、
展覧会のお知らせです。


マレーシアのグランプールにMARUWA YAMAGIWA SDN. BHD.(㈱MARUWAの子会社)
照明器具をメインとするショールームがオープンします。
それに合わせ、愛知県立芸術大学の卒業生の作品を展示していただけることになりました。

CERAMIC DESIGN EXHIBITION from JAPAN -Aichi University of the Arts Graduate's Works Exhibition in Malaysia- 
 
2017年4月12日(火)~6月9日(金)10:00〜17:00(土.日.祝日は休業)

           

by komako-jk | 2017-04-13 10:49 | my展覧会
<< おしゃれな器展 横浜Re:工芸 >>