人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケルトン

彼がこの世に出てきてから一ヶ月半もすぎ、
外界にも少しずつ慣れてきたような043.gif
ということで、布おむつを始めてみました。
スケルトン_f0230996_1059431.jpg

いつ挫折するかしら。

しかし、母親業としてはまだまだ。。
泣いてすべての要求を表現するのに、
とんちんかんな解釈ばかり、許せよ044.gif

それにしてもやっぱり不思議だなぁ。

エコーでは最初小さな二重丸、全くピンとこなかったけど、
先生:「おめでとうございます。」
私:?

それから一反木綿にドラえもんの手みたいなものが生えて、
先生:「今寝てます。」
私:??

それから頭蓋骨がホラーのように浮かび上がり
先生:「かわいいですよ。」
私:???

わからーん!
お腹がスケルトンになればいいのに。と、いつも思っていました。

今ようやく、目の前に出てきたその存在に
あー、この人がいたのかぁ。とシミジミ想うことがあるわけです。
by komako-jk | 2013-05-28 16:57 | 育児
<< トイレ完成? 母の日 >>