人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒークルーズ

キングスクロスから一駅。
マーティンプレイス駅で下車してクルーズ乗り場へは徒歩で約15分ほど。
コーヒークルーズ_f0230996_2315963.jpg

バイロンベイに比べるとシドニーはすっかり秋の装いでした。

今日はコーヒークルーズ!
コーヒークルーズ_f0230996_23191677.jpg

本来なら雨は少ない方で、
節水を呼びかけられることもしばしばあるらしいのですが
エルニーニョの影響が巡り巡って、
意外にも雨の多い旅になってしまいました。。

しかし、この日はきれいに晴れてくれましたので、
コーヒーを飲みながら存分にクルージングを楽しむことができました〜058.gif
コーヒークルーズ_f0230996_23195967.jpg

水害の少ない地域ならではの水際ギリギリの建てっぷり。
日本ではありえませんよね。

ハバーブリッジ。
コーヒークルーズ_f0230996_23374191.jpg

シドニーにももう少し滞在して街を探索したかったなぁ。
と、建物の間に吊るされたカゴをみながらクルーズの余韻に浸る。
コーヒークルーズ_f0230996_2352497.jpg

でもこれ、なんだろ。。?
by komako-jk | 2012-05-01 00:02 | 旅行
<< カランビン動物園 シドニー >>