人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小形こず恵急須

なんだか今週はわけもなくあわただだしい一週間でした。。
何にくたびれたのかわからないけどこの倦怠感は。。?

優雅な時間を過ごせば治るかも?ってことで
この前、小形こずえさんから急須をいただいたので、早速使ってみました!
小形こず恵急須_f0230996_2143495.jpg

知っている人なら誰もが羨むこずえさんの急須は
デザイン、バランス共に素晴らしく、
そして実際に使ってみて更に納得!
編み目のように細かい茶こしやお茶の切れの良さ、うーんさすがです016.gif

「ポットや旅急須も創るけれど、
やっぱりこのスタンダードな形が1番難しい。」
と言っていました。
確かに。ここまでやり切っている人はなかなかいないはず。

磁器の急須でトップレベルだと思います。
皆様も是非、一家に一つ053.gif

一緒にいただいた煎茶もおいしかった〜!
あー元気になってきたかも037.gif
by komako-jk | 2011-10-01 22:14 | お気にいり
<< 帰国 秋のおしゃれ >>