人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

あっ。
という間に終わりを迎えた柏窯会。
いろんな方に出会えたこの一週間はとっても刺激的なものとなりました。
お忙しい中、見に来てくださった皆様
お世話になった三越の方がたに感謝の気持でいっぱいです。
反省する部分はあまりに多いですが、
めげずに残らず自分の糧にしてやるぞ!と、今は想っています。。

  
ありがとうございました。_f0230996_2044753.jpg同時期に開催されていたのは、
有楽町の国際フォーラムにて
総勢55名の作家さんで織りなす 現代工芸アートフェア
そして和光では、伊藤北斗さん 中田博士さん 藤井隆之さん 和田的さんの[現代磁器4人展」など素晴らしい展示がめじろ押し!
どちらの会場も、創り手とお客様の熱気に満ちあふれていました!
あんな空気つくらなくてはなぁ。

毎日1つずつ取れていくコートのボタンをウラメシく思いながら(関係ないけど。。)
日本の工芸の層の厚さを学べた期間でもありました。

 
そしてまた、ハウルの城に籠るのです。 
by komako-jk | 2011-03-09 20:47 | 展覧会
<< 展覧会情報 柏窯会作品 >>