人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年ほど前にベビーカーで挟んだ爪。
爪_f0230996_16231355.jpg

展覧会前でロクロをひかなければならない時期にやってしまった。。
痛くて痛くて病院に行くと、私の仕事を聞いて、
どんな土にもばい菌があるのでしばらく触らないようにとのこと。

いやもう遅いし、そんなことも言ってられない時だったので
指サックをしてひきましたよ。結局とれてしまいましたが。
授乳中だったので抗生物質も使えずバイ菌が入ったら終わりだな。
と、思いながらやるしかなかったのです。

それから爪が生えてきて、とれかける時がまた痛かった007.gif
無理をしたせいで早めに剥がれて、不細工な形になってしまったけど
最近ようやく元に戻りました。

人間の再生力はすごい!

そしておとうさんからはヘレンのあだ名をいただきました。

トロイの木馬にでてくるヒロインらしいのですが内容は関係ないです。

とろい。。
by komako-jk | 2014-04-27 16:21 | 育児
<< 木琴 ホームベーカリー >>