人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つなぎ

学生時代から愛用していたつなぎについに寿命が。。
つなぎ_f0230996_18583972.jpg

チャックが真ん中だけ閉まらなくなって
ポッコリお腹が丸出しになってしまうのです。
チャックを付け替えればまだ使えるけど、そこまでしなくてもいいよね。
思えば約10年近く?制作の時だけでなく、
工房の改装工事とか住処の改装工事とか、充分に役目は果たしてくれたはず045.gif
手厚い供養をしてあげよう。ナムナム。

さて。
次はどうしようかな。
着なくなった洋服などを作業着にすることは多いけど、
結局つなぎがラクチンで使用頻度は高いのです。
特に冬は中にたくさん着込んで、ダルマみたいになって制作しても、
つなぎは生地が薄いもの選んでいるから意外と動き易く都合がいいのよね。
新しいの買わなきゃかなぁ026.gif
by komako-jk | 2012-11-29 19:21 | その他
<< アブラムシ フルーツの評価 >>