人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逗子

先週末はファッションデザイナーのsuzuki takayukiさんと
髪の毛アーティストの涼子さんの結婚パーティーに逗子まで行ってきました。
逗子_f0230996_20434626.jpg

才能に溢れたお二人を祝福するためたくさんの仲間が集まり、
とても暖かなパ―ティーでしたよ。
逗子_f0230996_20461387.jpg

このレモネードがおいしくて5杯くらい飲んだ気がする011.gif
下戸にはこうゆう気のきいたソフトドリンクがありがたいのです。

suzukiさんからは以前の展示会で素敵なお洋服をいただいたので、
これに見合うお返しは大皿くらいしかなかったけど、
さすがに困ると思い、まずは使えるものを差し上げましたが
気にってもらえたかなぁ。

ちなみにいただいたものはこちら。
逗子_f0230996_2151598.jpg

同じデザインで黒と白があったのですが、
「suzukiさんの服といえば」という良さは白の方が伝わりやすかったので
年甲斐もなくこちらに決めました。。きれいでしょ012.gif
おばあちゃんになっても着るんだ!
逗子_f0230996_21222578.jpg


相当な売れっ子で全国に店舗があり、
この前はNHKの美の壷に出演もされていましたが
決して奢り高ぶることなく常にニュートラルな印象で人望が厚く、
何よりデザインするものが素晴らしいですね。


最後に海辺までいって撮った集合写真は、
美しい花嫁さんは長い黒髪の人魚に、新郎さんは顔中のおひげのせいで
漁師さんに見えなくもなかったけど。。

お幸せに〜053.gif
by komako-jk | 2012-07-20 21:39 | お気にいり
<< 角度 一日乗車券 >>