人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ

モンステラにたっぷりと水をあげた翌日、グングンと水を吸い上げて
葉の先からピアスみたいに滴が垂れているのを見つけたときとか、
小さな幸せ_f0230996_1272459.jpg

お裾分けでいただいたブリしゃぶでリッチな気分を味わえた時とか、
小さな幸せ_f0230996_140387.jpg

焼いたお餅が漫画みたいにきれいにふくらんだときとか、
小さな幸せ_f0230996_1232038.jpg

草取りしてたら間違えて一緒に抜いてしまったユキノシタを
慌てて植えなおしたらきちんと花を咲かせてくれた時とか、
小さな幸せ_f0230996_123592.jpg

ギリギリ間に合った杯が、なかなかかわいくできたかも053.gifと、思えた時とか、
小さな幸せ_f0230996_1242731.jpg

こうゆう小さな幸せを、これからもたくさん集めていこうと思います001.gif
by komako-jk | 2011-06-08 01:55 | 作品
<< フジ子・ヘミング 靴二足 >>