人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらそ

少しの間、愛知に帰っていました。
ノートパソコンを持っていないのでブログも滞り。。

iPhoneかAndroidに代えようかな。どっちがいいのかしら。。?


さて、帰省中のある日、
両親と3人で父の古郷へ96歳になる祖母に会いにいってきました。
帰りに、近くのカフェたらそでランチ。
ここの海はとても穏やかだったな。。
たらそ_f0230996_18162263.jpg

スパイスの効いたカレーはおいしかったけど
1200円はちょっと高いようウナ。。どうやら景色分も入ってるらしい。
確かに素敵なところだもんね!
たらそ_f0230996_1823242.jpg

土日の夜はジャズかクラシックの演奏が聞けるそうで、楽器も揃っています。
たらそ_f0230996_18195040.jpg

たらそ_f0230996_18333640.jpg

愛知万博迎賓館の設計者、堀尾佳弘さんが創った建物です043.gif
by komako-jk | 2011-04-08 18:38 | お気にいり
<< 春はきた バーコード >>