人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石膏ガチャガチャ

すいどーばた美術学院にいったらこんなものが!
石膏ガチャガチャ_f0230996_22364550.jpg

石膏のミニチュアがカプセルに入ってガチャガチャになってました。

石膏デッサンか。美術予備校時代に描いたなー。
モリエール、パジャント、ゲタ、ラオコーン、ガッタメラータ、、etc。。
私が一番好きだったのはブルータス。
割とスタンダードなモチーフだったので描きやすかったのです。
本命だった大学の試験は静物デッサンだったのですが、
「石膏を制するものはすべてを制する」らしく随分勉強しました。
その当時、見つけてたら買っていただろう!?

なんて、思い出にふけってたら今でも欲しくなってきたのでやってみることに。
でも、置いといてカッコいいのは軍神マルスだと思う。
マルスが欲しい!マルスこい!
で、ガチャガチャして出てきたのは
石膏ガチャガチャ_f0230996_231585.jpg

描いたこともないものが、、というか誰これ?015.gif
非常にレアな面冠女神だって。。マルスがいいのに。。
by komako-jk | 2010-08-06 23:13 | その他
<< ワイルドストロベリー リスト表 >>