人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしいもの

真空土練機、セラローラー、ミル、電動乳鉢、大皿ひっくり返し機。

大皿ひっくり返し機は、おそらく商品化されたものはありません。
大皿に限らず、もっと重いものをひっくり返すのに
テストとしてつくられたものをみたことがありますが、
これまた、おおがかりな佇まいをしておりましたよ。

それでも私は、欲しいな、、と思いました。
とにかく削る前は重すぎて、到底一人ではひっくり返す事が出来ません。
無理をすると、せっかくひいたものを台無しにしてしまう確立のほうが
断然高いので、誰かを探しにどこまででもゆきます。どこまでも。。

学生の頃はたくさん仲間がいたので困りませんでした。
なぜか同じ様な体格でも、先輩や後輩のほうが力持ちの方が多かったので
いつも「大丈夫かいな」と心配される始末。

こればかりは今も成長していないようです。
なんとか一人で出来るように
毎日腕立て伏せとかしなくちゃいけないのかな008.gif
by komako-jk | 2010-05-07 15:46 | 制作
<< しろタケノコ 改装中 >>